収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集 メイン.jpg

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集 評判 [ 収益物件専用内装コーディネート 評判]

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集(収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集 評判)
収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集 サブメイン.jpg
⇒こちらから!

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
「1組目で契約」
ファミリータイプの物件を持っているため、
ファミリー4冊セットを購入しました。
これまでの入居者の感じから、
ウォームライフとナチュラルで迷いましたが、
結局はウォームライフでリフォームしました。
アクセントクロスのサンプルを見た時は、
正直こんな濃い色のクロスを壁一面に貼って、
いったいどうなるのかと不安でしたが、思いきって使用しました。
実際の出来上がりを見たら、とても温かい色合いで、
その名の通り部屋のアクセントとなってひきつけられました。
もともととても古くて暗い感じの部屋でしたが、明るく今風の部屋になりました。

管理会社にも評判はよく、すぐに内見が決まり、1組目で契約になりました。
ありがとうございました。
ぜひこれからも空室が出来れば活用させていただきます。
⇒「収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集」の詳細はこちら!
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

⇒こちらから!
収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集 ボタン.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。